ウギャアーーーーーーーーキンニクマーーーーーン

500円でANUBIS買いましたやる時がねぇええええええええ



もちもちトランスフォーマーポンデライオン

初めて拍手ついて押してくれた人たありがとう!

買い物に行ってチェリーバニラドクターペッパーとうまい棒

ポンデライオンとゼリーセットかって来ました



ポンデ



ポンデライオンかわいい!!さわりごこちももち持ちしてて

good!
でもちょっと臭いがありますよ






さあお待たせしました!!

周りで評判のいいトランスフォーマージャズレビューです





ジャズロボ

申し分のないできですこれで2000円切ってるのは凄い!

目に光を通すと光りる材質の目でできてます

いつものことですが手が逆になってますよ

不満があるとすれば腰の部分が外れやすいことかな

でもこれは当たり外れの差かもしれません





ジャズ車


カーフォーム正直近くで見ると処理の甘さが見えますね

ただ外国の製品じゃ日常茶飯事のことです

後質感が玩具っぽいと感じた場合はつや消しスプレー吹き

かければいいと思います





そんなところですね

私は満足してます

タコタコタコス♪ 美味しいタコスはアミーゴタコス~♪

めちゃくちゃ久しぶりのおもちゃレビュー

はじめてタコスなどメキシコ料理食べました
独特の匂いするけどおいしかった

それで帰りにダイエーで買い物していたのですが
最近の食玩は凄いですね
ジョイントロ簿を髣髴させるプロポーションでかっこよかったので買ってしまいました
パッケージ見たら造形VOLKSでした
食玩にボークス関わってるのね知らなかった
そりゃかっこいいわけです

あとトランスフォーまーの前売り券買っちゃいました
手前の物体は前売り特典です
ボールペンにトランスフォームしますよカッコイイイ
ボークス

FC2Ad

