ウギャアーーーーーーーーキンニクマーーーーーン

500円でANUBIS買いましたやる時がねぇええええええええ



もちもちトランスフォーマーポンデライオン

初めて拍手ついて押してくれた人たありがとう!

買い物に行ってチェリーバニラドクターペッパーとうまい棒

ポンデライオンとゼリーセットかって来ました



ポンデ



ポンデライオンかわいい!!さわりごこちももち持ちしてて

good!
でもちょっと臭いがありますよ






さあお待たせしました!!

周りで評判のいいトランスフォーマージャズレビューです





ジャズロボ

申し分のないできですこれで2000円切ってるのは凄い!

目に光を通すと光りる材質の目でできてます

いつものことですが手が逆になってますよ

不満があるとすれば腰の部分が外れやすいことかな

でもこれは当たり外れの差かもしれません





ジャズ車


カーフォーム正直近くで見ると処理の甘さが見えますね

ただ外国の製品じゃ日常茶飯事のことです

後質感が玩具っぽいと感じた場合はつや消しスプレー吹き

かければいいと思います





そんなところですね

私は満足してます

コメント

めんたいとエビマヨはもらった!

  • 2007/06/21(木) 01:32:30 |
  • URL |
  • 「」 #M/EAJn/Y
  • [ 編集]

めんたいこは定番ですよね

  • 2007/06/21(木) 02:34:56 |
  • URL |
  • 広報 #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/25(土) 22:58:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://modoi.blog90.fc2.com/tb.php/7-97355924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

