ウギャアーーーーーーーーキンニクマーーーーーン

500円でANUBIS買いましたやる時がねぇええええええええ



はじめっからクライマックスだぜ!


ずきゅん



ジャーンジャーン駄gifだぁー逃げろー
あかずきゅんかわいいよあかずきゅん
赤さんの過去が明らかになった意外に暗い過去があってビックリだ
勇者犬かっこよかった
やっぱ赤さんx勇者犬だね

今回のおもちゃ
いまさらゴールドスモー

スモー2

ユニバーーーーース!

スモー1



あ そういえばロビンのHIT数50000HITだったね0が一個足りなかった
まあロビンだからいっか

ビロビロビーン

ロビンのリンク見たら勝手にリンク貼られてた


ゆゆゆるさんぞメガトロン!


サイバトロンアターク!!


しまった!が取れてしまった!!!


おのれロビンめぇぇぇ


拷問拷問



ロビン


5000ごーもする!!


ごーもんバンザイ!!



うぎゃあああああああ


がー!がー!


これが飛行石チカラかぁぁ


これもロビンのせいだ!

ダイキャスト 完全変形サウンドウェーブ


タイタニウム ダイキャスト 完全変形




やっと届きました


サウンドウェーブ!!





サウンドウェーブ1




海外限定販売なのでヤフオクで手に入れました
欲を言えば股関節が長いのが不満ですが
かっこいいですね ガシガシ動かせます


ちなみに背面は見ないほうが無難ですネジだらけですので



トランスフォーム
 

ガガゴゴ
サウンドウェーブ2


ラジカセに変形ちょっと小ぶりですがかっこいいです



サウンドウェーブ3


 


背面も良くできています


お次は


カセットロン


 



カセットロン1




トランスフォ-ム



カセットロン2

前のページ

FC2Ad

